知春のオフィシャルブログです。


by chiharu-chiha
d0144385_1443269.jpg

春ですね~♪
桜を見ながら一杯ってのは最高ですよねo(^-^)o


さて、今日をもちましてblogを閉鎖することになりました。
今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。
皆様の温かいコメントにパワーを頂き頑張れました!


どこかで知春を見つけたらまた応援してくださいね(^0^)/
[PR]
# by chiharu-chiha | 2008-04-03 14:43

花粉症

d0144385_18333776.jpg

今年は花粉の量が半端ないです(>_<)
寝てる間に目をかいているようで起きると充血し、目の周りがただれています。
早くこの時期を過ぎないかぎり、私は冬眠生活から脱出できません!!!



雑誌に、『運転で男性の性癖がわかる』という記事があり、興味津々に熟読しておりましたが、本当にそうだとしたら、これはかなり面白いです!
あえてここでは申しませんが、女性の皆様は是非お付き合いしたい男性がいたら、まずドライブに行ってください。

あと、面白いネタがありましたが、これはこの場で言えるような事ではないのでまた裏blogでお話します。





写真は3月3日に作った、ひな祭り寿司です。
一応私も女の子ですからf^_^;




ってか裏blogって、、
[PR]
# by chiharu-chiha | 2008-03-09 18:33

d0144385_1303171.jpg

暖かいと思って少し薄着してきたら、寒いやぁ~ん(>_<)
春気分で張り切ってストロベリースムージーヨーグルト頼んだらま更に寒くなったよぉ。

ホットショコラにすればよかった(-.-;)

そういえば私、昨日も違う所でストロベリースムージー飲んだんだった!


そんなにスムージーに惹かれるのは何故か。





スタバのフラペチーノ飲みたいからだぁw(゜o゜)w


とどうでもいい事を考えられるのがカフェのいいところで、暫くぼぉーっとします。
[PR]
# by chiharu-chiha | 2008-03-01 13:00